Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

エモいハードスタイルをミックスしました

 

LFO (Euphoric Hardstyle Mix for Autumn) by Uniyama on Mixcloud

近所のキンモクセイ臭がやばく、秋になってきたためエモいハードスタイルをmixしたいという気持ちになり、やっていきました。

綺麗めなハードスタイルばっかり集めたミックスになっています。よかったらどうぞ。

一応続きに使用した曲のYoutube or Soundcloudリンクを貼っておきます。

 

 

01. Let's sing (MNK Remix) / P*Light feat.Airi

フリーダウンロードできます。

 

02. She Goes (Original Mix) / Atmozfears & Adrenalize

 

03. You & I (Da Tweekaz Remix) (Extended Version) / Darren Styles and Gammer

UKハードコアのあれのリミックスです。さわやか。

 

04. I Could Be the One (VATTO's Bootleg) / Avicii & Nicky Romero

大人気EDMはたいがいどのジャンルでもリミックスされていますね。盛り上がるし、EDMは好きだけどハードコアは興味ないみたいな人も引き込めそうなので私は好きです。

 

05. Stay Alive (Original Mix) / Wasted Penguinz

Wasted Penguinzは最近私の中でアツいハードスタイル勢の一つです。

綺麗めなハードスタイルを多くやっていっている方々だと思います。

 

06. Colors feat. Tatu (Extended Mix) / Headhunterz, Tatu

 

07. Set U Free / Noisecontrollers

以前はフリーダウンロードできたのですが、今はできないみたいです。

 

08. Project / USAO

ハードスタイル界のショタコン、USAOさんの曲です。ハードスタイルに限らずフレンチコアなども作っておられます。

 

09. Alive (Rebourne Remix) / Krewella

ミックスでは後半部のみ使いましたが、前半もとても綺麗なのでぜひどうぞ。

フリーでダウンロードできます。

 

10. Let's Get Wasted (Wasted Festival Anthem 2013) / Wasted Penguinz Feat. MC Nolz

めちゃくちゃ高まります。フリーダウンロードなのでぜひ。

 

11. UN1TE / Massive New Krew ft.YUC'e

 

そんな感じです。

ハードスタイルのキックがとにかく好き。あとやたら壮大っぽいのも良さです。

 

最近生意気にも自分で曲を作ろうとしていて、ハードスタイル的な何かを作ってみようとしているのですが、キックの音を作るのが凄く難しいですね。

自分で曲作ったりいじったりすることでもう少し気の利いた感想が書けるようになったりすると良いのですが。

ボキャブラリーが「アツい」「ヤバい」くらいしかないのはさすがにひどいですし、やっていく必要があります。

 

15/09/10 もろもろ修正