Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

おすすめUK Hardcoreアルバム - Futureworld Summer Annual 2014

f:id:yunim000:20141019192449j:plain

いけてるUKハードコアをガシガシリリースしていっているレーベルことFutureworld Recordsが一ヶ月前くらいにFutureworld Summer Annual 2014なるアルバムをリリースしていました。

レーベルからリリースされた最新の良さあふれるシングルを一つにまとめた感じになっております。

 

 

 

ここ最近I Know YouやらSay yeahやらにどハマりしてすっかりFutureworld Recordsの虜になっており、

アルバムにはすでに持っている曲もいくつかありましたが、30曲ほど詰まってitunesで1500円とかいうヤバさだったので即購入するをキメました。

全体的にかなり好きな感じになっており、良いです。おすすめ。

中でもエグいやつをあげておこうと思います。

 

- I Know You (Drop This) / Re-Con, Gammer


何度でもおすすめできちゃうやつです、激ヤバ鬼マスト。

 

- Brixton / Breeze

 

- Grim Reaper (Skeets Remix) / Rocket Pimp

 

- Bye Bye / Gammer & Michael Scout

 

- Say Yeah (feat. Marie Louise) / Modulate

 

- Burn / Dougal & Gammer

 

- Don't Give Up / Darren Styles & Dougal

 

的な。他の曲も劣らず最高なんですがあんまり挙げすぎるとページが重くなってクソなのでここらへんにしておきます。

おそらくitunesが一番安く購入できると思うので良さを感じたらGoしたらよいと思います。

(単体で買うとBeatportのほうが安かったり、アルバムで買うとitunesamazonのほうが鬼安かったりするので注意していく必要があります)

Futureworld Summer Annual 2014

Futureworld Summer Annual 2014

  • Various Artists
  • Hardcore
  • ¥1500

 このさきは君の耳でたしかめてみよう