Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

9〜10月ごろに聴いたおすすめHardstyle10曲

f:id:yunim000:20141116023131j:plain

ていうか超11月なのですが、9〜10月ごろに見つけたHardstyleな曲で推していきたいものがたくさんあるので挙げていきたいと思います。

 

9〜10月は病んでいたというわけでもないのですが癒されてえみたいな気持ちが相当あり、

秋のエモさもあいまってそういった曲を聴き漁っていました。そういうわけで、今回はそっち系の曲調のHardstyleが多いです。

また、そういったエモさ重視の癒し系HardstyleのことをなかでもEuphoric Hardstyleと呼んだりするようです(Euphoric=幸福感とかそういう意味、要するにエモい)。Youtubeで漁っていく際には便利なワードだと思われます。

 

 

- Starting Over / Code Black & Atmozfears

 

- Lose My Mind / Brennan Heart & Wildstylez

 

- U (Coone Remix) / Gareth Emery feat. Bo Bruce

 

- Doomed / Headhunterz

癒し系ばっかりなのもなんなのでゴリッとしたやつも。Headhunterzs氏最高だと思います。

 

- Spaceman (Headhunterz Remix) / Hardwell

大ヒットEDMのリミックス。Headhunterzは結構いろんなEDMのHardstyleリミックスやっていますね。というかEDMのHardstyleリミックスめちゃくちゃ多いですね。

 

- Bomba Typhoon / Massive New Krew

最近檄推ししていっているMassive New Krewさん、くそチャラい感じが最高です。

 

- Switch / USAO


Hardstyle × Dubstepな一曲

 

- (We Are) Indestructible / Frontliner feat. Katt Niall

ボーカルが相当好きです。

 

- Love This Life / Psyko Punkz feat. Murda

 

- Wait For You / Wasted Penguinz feat. Vegas

高まり具合がやばい

 

以上でした。

ほかにも書きたいことがいろいろあり、やっていく必要があります。

 

あ、いちおう9月にあげた記事もあげておきます。

この記事で紹介している曲もEuphoric Hardstyleメインなので、今回挙げた曲に良さを感じた方にはおすすめです。

あとよかったらミックスのほうも聴いてもらえるといい感じになります。よろしくどうぞ。