Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

This is Hardcoreからフリーアルバム「Operation」がリリース

f:id:yunim000:20150418132050j:plain

4/15にThis is Hardcoreからガバ/メインストリームハードコアのコンピレーションアルバム「Operation」がリリースされました。全26曲、すべてSoundcloudから無料でダウンロードできます。

 

 

DJ Mad DogやArt of Fightersなど、海外の強いハードコアテクノプロデューサーが参加しまくっているガバのアルバムなので、ご存知ない方やガバ初心者の方なんかはガンガン落としてモリモリ聞いてみるのがオススメです。

私はまだざっくりと聞いた程度ですが、Mad Dogとかやっぱり良いなーという感じでした。

 

This is Hardcoreは2012年から毎年フリーアルバムなどのリリースを行なってます、こちらもまだチェックしていない方は是非。

まだ書いてなかったっぽいので過去のやつも全部載せておきましょう。

 

 去年リリースされた「Rebelious」。

DJ Mad Dogの「Rewind」やEvil Activitiesの「Dead Man Walking」など、オススメしたい曲が多いです。

 

2013年に行われたリミックスコンテストに勝ち残った曲集的な。

1000曲が応募されたそうです。日本からもDJ Myosukeさんによる「Anime - Be a god」のリミックスやRoughsketchさんの「Neophyte - The remedy」のリミックスが勝ち残っていますね。すごい

 

 2012年にリリースされた「The Album」

The Stunned Guysの「Dancefloor dictator」とかがお気に入りでした。

 

This is Hardcoreはハードコアの魅力をもっと広めたいという心意気で結成された粋な集団だそうです。

オランダではちょうど今日(4/18)、アルバム「Operation」のリリースパーティーが行われるみたいです。いいですね。

Bassworx presents: This is Hardcore – Operation #TiH | Album Release Party | This Is Hardcore

15ユーロちょいでArt of FightersやNeophyteなどのDJが観られるというのは向こうでは当たり前なのかもしれませんが恐ろしいことです。オランダに行きましょう。