Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

Cooneが「Major Lazer - Roll The Bass」と「Jack Ü Ft. 2 Chainz - Febreze」のRemixをフリーで公開

f:id:yunim000:20150910090200j:plain

 Cooneが「Major Lazer - Roll The Bass」と「Jack Ü Ft. 2 Chainz - Febreze」のHardstyle Editをフリーで公開しました。

 

ベルギーのHardstyleレーベル、Dirty Workzを主宰するDJ/ProducerのCooneが自分のDJで使ってウケてた曲をSoundcloudにてフリーで公開してくれました。ありがとうございます。

Major LazerにJack ÜとどっちもEDM/ベースミュージック方面でバカ受けしている方々のリミックスです。

 

▼Jack Ü Ft. 2 Chainz - Febreze (Coone Edit)

SkrillexとDiploのユニット「Jack Ü」の曲をHardstyleにリミックス。

Cooneのキックはだいぶゴインしていて好きです。かなりイカついキックだと思われます。

 

▼Major Lazer - Roll The Bass (Coone Edit)

こちらもDiplo率いる「Major Lazer」の曲、こっちはドロップがだいぶアホっぽいリミックス。途中Trapが入るところにも好感が持てます(?)

 

余談ですが最近CooneのPodcastをよく聴いてます。

これは最新回。色々なDJがやってるPodcastを聴くようにしてみてるのですが、この曲よく使われてんな〜とかこのアーティスト知らなかったな〜ってのがバシバシ発生していい感じです。また良いPodcast見つけたら書きたいですね。