Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

Warfaceの2ndアルバム「The 9 Circles」がリリース

f:id:yunim000:20150929025517j:plain

RawstyleのDJ/ProducerのWarfaceが9/26に自身の2ndアルバム「The 9 Circles」をリリースしました。

 

 

前回DIgital PunkのUnleashed 031に関する記事でも少し触れましたが、Warfaceが2ndアルバム「The 9 Circles」をEnd of Line Recordingsよりリリースしました。

「H8 M3」や「The Baddest」など、今年すでに発売されていた6曲に加えて新曲が17曲ととんでもないボリュームになってます。もちろん全部Rawstyleです。ゴッリゴリです。

というか去年もアルバム出してましたし、恐ろしいペースなのでは。

 

フィジカルではCD3枚組になっていて、3枚目がMix CDになってます。

海外ですが、一応ここで買えるみたいです。

Warface - The Nine Circles

デジタルでは23曲とMixの合計24曲。iTunesやHardstyle.comで買えます。

Warface - The 9 Circles - End Of Line - Hardstyle.com: Home of Hardstyle

Warface -「The 9 Circles」-  iTunes

「The 9 Circles」というのはダンテの長編叙事詩神曲」における「地獄の九圏」のことだそうで、Disc1の曲にはそれぞれLimboとかGluttonyみたいに地獄の名前が当てはめられているみたいですが、デジタルだと曲名に書いてないのでわかりにくいですね。以上トリビアでした。

 

Warfaceといえば曲を出すたびにHardstyle.comのトップチャートに食い込んでるイメージがあり、かなりの活躍臭がします。

discogsなどによるとYouri ClaessensとRemco Prevoo(DJ Triax)の二人組らしいですが、DJしたりメディアに出たりする方はYouriのようです。Triaxといえばガバとか作ってますね。

 

アルバム曲の視聴はYoutubeSoundcloudで出来るので気になる方はぜひ。

WarfaceOfficial | Warface Official | Free Listening on SoundCloud

WarfaceOfficial - YouTube

9/29の段階ではSoundcloudにはまだ全曲上がっていないっぽいです。

Youtubeには全曲アップされていると思われます。一応再生リストもありましたけど書いてる段階ではなぜか13曲しか入ってなくてまとめ具合が微妙でした。これもそのうちまとめてくれるかもです。

それはさておき、今年既にヒットした曲だけでなく、硬いキックが気持ち良くてハードな新曲が多く収録されてるし、アルバムでまとめて買うのはかなりお得だと思います。僕も試聴しながら迷ってます。

 

ということです。