Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

The Viper & Panic - Lean On Bootlegがフリーで公開

リミックスされまくりなあの曲のガバリミックスがフリーダウンロードでついに登場。

続きにて他のリミックス等に触れてます。

 

 

大人気&リミックスされまくってる「Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ)」をThe ViperとDJ PanicがMainstreamなHardcoreにリミックスしてくれました。

原曲は非常にしっとりとした曲ですが、そこにイケてるメロディとガバキックが加わって格好いい曲になっています。とても安心感のあるリミックスです。

先月のEvil ActivitiesのPodcast、Extreme Audio (Episode 39)で聴いた時にすごい良くて、どこかから出てこないかなーと思っていたらフリーで公開してくれたので、私は今幸福です。


曲はSoundcloudのページから直接ダウンロードできます。

 

ハードコア方面では他にもQrankがTekstyleのリミックスをフリーで公開してます。こちらもオススメ

 

また、Darren Stylesが今年ベガスで行われたEDCにてUK Hardcoreリミックスっぽいものをかけてます(47分くらい)。

こちらもそのうち公開されたりすると良いです。

Darren Stylesついでに最近公開されたJack Ü Ft. Justin Bieber - Where Are Ü Now (Darren Styles & Gammer Remix)もどうぞ。

Jack ÜのメンバーであるSkrillexのレーベル「NEST HQ」のサイトに取り上げられたりもしていますが、これもそのうちダウンロードできるようになるんでしょうか。期待してます。