Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

フリーリリース「HTID Sound Wave Anthems」まとめ

 f:id:yunim000:20151027131353j:plain

10/3にバーミンガムで行われたUK Hardcoreパーティ「HTID Sound Wave」のフリーで公開されているアンセム達をまとめました。全5曲。

 

「HTID Sound Wave」はHardcore Til I Die主催で行われたUK Hardcoreがメインのパーティ。

この他にもHardcore Til I Dieは世界各地でイベントを開催していて、たとえば10/9にはアリゾナで開かれた「HTID USA」に日本からもM-Projectさんが出演されてました。

「HTID Sound Wave」ではDJ達が「Black」「Yellow」「Red」「Green」「Blue」の5つのチームに分かれ、それぞれがアンセムを作っていました。各アンセムはDJのSoundcloudでフリーで公開されているのですが、これが各自バラバラにアップしていてなんだかわかりにくかったので、まとめておくことにしました。

ちなみにTeam Blackのアンセムだけいくら探しても見つからなくて、イベントから随分経っているのにチームのDJ達のSoundcloudにアップされる気配もないので諦めました。見つけた方がいたら教えていただきたいです。

 

■Jakka B, Macks Wolf, Mizel & Wilson - HTID Soundwave Anthem

こちらはチームアンセムというかイベント自体のアンセムっていうノリですかね。

ドロップが最近のJakka B節全開という感じがして良いです。

 

■Klubfiller, Unknown & Outforce - Team Yellow Anthem

 Yellow Anthemはベースがモリモリしてたり途中Rawstompっぽいキックが入っていたりとハードな感じ。

 

■Dougal & Gammer - Team Red Anthem

Team Redは王道っぽいエモーショナルなハードコア。ちょっと短め。

Dougal & Gammerといえば12月に開催されるWeekend Ravers vol.12での来日&出演が決まっています。要チェックです。

 

■ A.B & Thumpa Vs CLSM Feat. MC Frikshon - Sound Wave (Team Green Anthem) 

Freeform Hardcoreレーベル「ReBuild Music」を主宰するThumpaらが作るTeam Greem Anthem。なかなかに頭おかしめな感じになってていいですね。

 

■Al Storm & Alex Prospect Vs. Fracus & Darwin - Rising Sun (Team Blue Anthem)

最後はTeam Blueのアンセム、こちらも豪華なメンバー。切なめのメロディです。

 

こんな感じでした。これだけの面子がそれぞれチームを組んでアンセムをつくり、かつDJするHTID、いつか行ってみたいですね。もしくはHTID Japanしてほしい。よろしくお願いします。

 

■似たような記事