Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

Radical Redemptionのアルバム「The One Man Army」がリリース

f:id:yunim000:20151109205742j:plain

Rawstyle DJ/ProducerのRadical Redemptionが3rdアルバムとなる「The One Man Army」をリリースしました。

 

今年のDJ MAG TOP100 でも72位にランクインしているRadical Redemptionの3rd アルバム「The One Man Army」が11/7にリリースされました。11/9にデジタルでのリリースも開始されたみたいです。

収録曲数は驚異の全45曲。デジタルだと「Blood, Sweat & Tears (& Digital Punk & Crypsis)」がなぜか除かれていて44曲になっていますが、ものすごいボリュームですね。iTunes確認したらいつの間にか追加されいて45曲になってました。デジタルでも45曲手に入ります。

iTunesだと1650円で全曲まとめて購入できるので超お得です。

 

リリース日の11/7にはオランダのHeineken Music Hallにてリリースパーティが盛大に行われていたようで、前日にはアルバムにサインしまくるRRの写真がSNSにアップされていました。リリパで売られてたんでしょうか、羨ましいですね。

 

収録曲のプレビューはYoutubeSoundcloudにある程度アップされています。

Soundcloudのプレイリストはこちら

 

前作から2年ぶりのアルバムで45曲ってお前どんだけ曲書いとんねんという感じですがもちろん質も良いです。いくつかお気に入りを載せましょう。

スクリーチが唸りまくっているRawstyle、キックも良い感じです。

Brutalシリーズ第5作目。個人的にこのシリーズの中ではかなり好きなほうかも。ちなみにBrutal 4.0も収録されています。

こちらはMiss K8と共作したMainstream Hardcore。他にもAngerfist(Bloodcage)と作ったMainstreamだったり、Destructive Tendenciesと作ったUptempo Hardcoreも収録されているので、ガバ好きな人にもオススメしたいアルバムです。

 

主な取り扱い先はこちら。

CDのほうはMinus Is Moreのオンラインショップで買えるみたいですが、海外です。

RADICAL REDEMPTION - THE ONE MAN ARMY

デジタルではHardstyle.comやiTunesなどで配信されています。

Radical Redemption - The One Man Army - Cloud 9 Music - Hardstyle.com: Home of Hardstyle

Radical Redemption -「The One Man Army」- iTunes

 

Rawstyle界隈でいうと9月にはWarfaceもアルバムをリリースしていました。チェックしていない方ぜひどうぞ。