Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

Gammer、「Diplo & GTA - Boy oh Boy (Gammer Edit) 」をフリーで公開

Happy HardcoreやUK Hardcore DJ/ProducerであるGammerが「Diplo & GTA - Boy oh Boy」のリミックスをSoundcloudにて公開しました。

特設ページからフリーでダウンロードすることができます。

 

自身のMixで使用されていたエディットですがこの度ついに公開です。やりました。

Soundcloudの「Download」からダウンロードページに飛べます。ツイートすることで曲をダウンロードできるようになります。無料なので容赦なく落としましょう。

ちなみにオリジナルはこちら。

 

このエディットもだいぶアホな曲になってますが、アホっぽい曲で今年ヒットしたGammerのリリースといえば「Stay Young」。今年初めに出た曲ですが、かなり人気がありました。

僕はリリース当初はふ〜んって感じでしたが今更になって物凄くハマっています。遅すぎた。アホさと切なさが同居しているのがスゴいと思います。

さてそんなGammerですがなんと現在来日しており、本日(2015/12/5)に渋谷のAsiaで行われるWeekend Ravers vol.12に出演します。

さらにGammerだけでなくDougalも出演予定で、Dougalはなんと17年ぶりの来日になるそうです。

Gammerといえば作曲スキルだけでなくDJスキルのほうも飛び抜けていることで知られていますし、Dougalも久々の来日、日本からもDJ ShimamuraさんやKors kさんなど人気のあるDJが多数出演するので、すごいパーティーになりそうですね。

イベントの詳細についてはこちらでどうぞ。

WEEKEND RAVERS V.12 | 2015.12.05.SAT@渋谷clubasia