読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

Dirty Bastards 1stフルアルバム「Breaknecks」

f:id:yunim000:20151205104035j:plain

ハードコアテクノユニット「Dirty Bastards」が2015/11/27に1stアルバムとなる「Breaknecks」をリリースしました。

 

Dirty BastardsはHellsystem、Juanma、Raydenの三名によるハードコアテクノユニット。今年の8月に来日していたのが記憶に新しいと思います。

そのDirty Bastardsが満を持して1stフルアルバムをリリース。最新トラック16曲に加え、リマスターされた以前のリリースが5曲収録されています。

最新曲はYoutubeで試聴することができます。

 

日本人的にやっぱり聴き逃せないのが3曲目の「Samurai Bastards」です。

ブレイクがあからさまに和風だったりとか「キル・ビル」のセリフをサンプリングしていたりだとか、外国人のイメージする日本が全力で表れている感じ。Hellsystemとかかなり日本の事が好きみたいだし、そこらへんも踏まえると良さが増します。

アルバムにはMainstream HardcoreやUptempo Hardcoreと呼ばれるガバが収録されています。「Samurai Bastards」以外にはLowlollerと共作した「Drop That」やUptempoでおなじみDestructive Tendenciesと共作した「XTC」が最新曲の中では好きでした。

昔のリリースからだとおそらく以前も紹介したと思われる「Real Bastards」がおすすめ。スクリーチ鳴りまくり、勢い満点のハードコアです。

 

アルバムですが、GUHROOVYはもちろんのことAmazonなどでも買えるようです(自分が見たときは在庫切れしていましたが)。

また、デジタルでは今のところiTunesAmazonのMP3ストア、あとHardtunesなどで販売されています。

iTunes

Amazon

Hardtunes

 

今年の11月から来年の1月にかけてガバ方面の強いアーティストによるアルバムリリースが多くてガバキック大好き野郎共にとっては嬉しいですね。財布と相談しつつやっていきましょう。