Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

Da Tweekazがフリートラック「Twerkout Revolution」とゲームを公開

 f:id:yunim000:20151230014841j:plain

Da Tweekazがクリスマスに「Twerkout Revolution」をフリーでリリースしました。

なんとそれに加えこの曲で遊べる音楽ゲームも公開しています。

 

 

紹介が遅くなってしまいましたが、Da Tweekazが12/25にクリスマスプレゼント的なノリでフリートラックをSoundcloudにアップしていました。

 Da TweekazらしいポップなHardstyleで、Intermissionなどを思い出します。



さらに今回それだけではなくて、Dropboxにアップされているゲームをダウンロードすることで実際にこの曲で遊ぶことが出来ます。すごい。ダウンロードは以下からできます。

www.dropbox.com

StepManiaというPC用の音楽ゲームを基に作られているみたいです。カバーアートからお察しできるようにDance Dance Revolution風の音ゲーになってます。僕はBMSで遊んだことはあるのですが、StepManiaは知りませんでした。

 

起動するとものすごくそれっぽいタイトル画面が出てきて笑えます。

f:id:yunim000:20151230014428p:plain

Game Startからこんな感じで選曲してプレイできます。収録曲は「Twerkout Revolution」のみです。

f:id:yunim000:20151230014529p:plain

プレイ中の画面はこんな感じ。本当にDDRそっくりですね。Easyで遊んでみましたが全然できませんでした。下手くそすぎる。

f:id:yunim000:20151230014557p:plain

難易度は4段階あるようです。EXPERTをクリアした方はいるのかな。

それはそれとして、今年もおもしろハードスタイルをいっぱい提供してくれたDa Tweekazでした。来年も期待大です。あわよくば来日してほしい。