Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

Neophyte Recordsが2016 Yearmixを公開

Neophyteの主宰するHardcote Technoレーベル、Neophyte Recordsによる2016年のYearmixが公開されました。2時間弱のこのmixは2016年にNeophyte Recordsよりリリースされた楽曲のみで構成されています。全31曲。

2016年のNeophyte Recordsは今年Dominatorのアンセムを手がけたFuryanや、昨年突如として現れ未だに正体がつかめない覆面DJことD-Fenceといった若手アーティストが活躍していたように思います(D-Fenceは若手ではないかもしれませんが)。特にD-Fenceの手がけた曲はYearmixに最も多く収録されており、その数は6曲。Furyanも5曲とD-Fenceに並ぶ勢いでした(うち一曲は二人の共作)。

とはいえNeophyteやアルバムをリリースしたTieumのようなベテラン勢も若手に劣らず精力的に活動していて、クールなMainstreamからアグレッシブなUptempoまで、毎月質の高いリリースを続けていたハードコア・レーベルの一つであったのではないかと思います。というわけで来年の活動も目が離せません。

なおmixはSoundcloudでも聴くことができます