Hardcore on Parade

Hardcore Techno & Hardstyle Blog

eDUB & Im Colapsedが「Infected Beats EP」をフリーリリース

f:id:yunim000:20160322171616j:plain

eDUBIm ColapsedがBANKIZZより「Infected Beats EP」を2016/3/20にフリーで公開しました。Crossbreedが全5曲収録されています。

 

Drum & Bass, Breakcore, Crossbreed, Hardcoreを中心にフリーリリースを続けているベルギーのネットレーベル「Bankizz Records」から、スペインのCrossbreed/Hardcore ProducerであるeDUBとIm ColapsedによるCrossbreed EP「Infected Beats EP」がリリースされました。

リリース当初は4曲収録で全曲フリーだったと思うのですが、昨日あたりから2曲目のみBandcampで販売、さらに5曲目が追加されたようです。

▼eDUB & Im Colapsed - Infected Beats EP

eDUB & Im Colapsedは先日の2016年2月のおすすめハードコア(ガバ)でも紹介していて、2月にもFootworxxからミニアルバム「Fucking Machines」をリリースしていました。こちらのアルバムはキックとベースが超ノイジーなIndustrial寄りのハードコアという感じを受けましたが、今回はCrossbreedらしいドラムスになってると思います(3曲目はIndustrialって感じですが)。

相変わらずメロディー的なものがほぼなく、キックとスネアがひたすら鳴りまくっている感じがストイックかつクールでイイです。今作は合作はありませんが、それぞれ一曲ずつ挙げるなら、ガバキックパートとクロスブリードパートを行き来する5曲目「eDUB - Bass Modulator」とリズムとテンポの変化が複雑な4曲目「Im Colapsed - Final」がオススメです。

 

ちなみに2月末にリリースしたミニアルバムはこちら。

▼eDUB & Im Colapsed - Fucking Machines (Release:16/2/29)

 

関連記事

uninmrn.hateblo.jp